Wonderful Life?!

引っ越しました

宮崎か・・・。

2006-01-14 11:26:10 | Hyesung

↓の記事に詳細を書きましたが・・・。



昨日は夜中だったので、記事を上げるだけでな~んにも
考えなかったんだけど
今日PCを立ち上げて、この話題がちらほら他のブログさんとかでも
話題になってて・・・
何気にホテルっていくらするんだろ~とか、
どうやってシーガイヤまでいくんだろ?とか
見ちゃいました(^^;)
韓国行きがなかったら速攻予約して行ってたかな~?(爆)

吟味して、色々予想したらへそんと同じホテルに
泊まれちゃったりするかも(>▽<)
とか、ホテルの中でバッタリ!!(≧∇≦)キャー♪
とか想像したら、すっげー行きたくなりました。



この収録を見にいかれた方
どんなだったかお知らせして頂けるとめっちゃ嬉しいです^^


あ、そういえば
6月のぺんみの時にご一緒して頂いた方が確か宮崎の方だったわ!!
連絡してみようかな?
きっと行くはずだわ~~いいなあ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6期。 すっげー追記あり。 | トップ | 玉砕・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (小朝)
2006-01-14 20:54:31
シーガイアに忍び寄るりかさんの影(爆)

この写真のへそん、遠目からでも

かっこよさそうなのが伺えますね
返信する
(^▽^;) (りか)
2006-01-14 21:04:37
小朝ちゃん、ばれた?(爆)密かにね・・・。

こういう新聞のスクラップも今はあまり興味ないんだけど、カッコ良さげだよね~!

やっぱ小朝ちゃんとは通じるものがあるよね~(笑)
返信する
宮崎かぁ~。 (みゆき)
2006-01-14 22:12:20
りかちゃん、ひさびぃ~☆

久しぶりに覗いたら、宮崎に来るってあったので、思わず出てきちゃいました~(^^)



明日実は、シーガイヤの近くまで妹夫婦と行くのよ。

買い物だけどね。

1日ずれてたら、見に行ってたかもね....残念。



ん?りかちゃん、韓国行くの?(*^。^*)

返信する
みゆきちゃ~ん!! (りか)
2006-01-15 00:45:08
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

宮崎に行ったらみゆきちゃんとこ泊めて!!

(だから、もう行けないんだって!!



韓国人らしき集団見つけたら、なんでもいいから写メして~

1日ずらして欲しいかも・・・。

私の代わりに見てきて欲しいよ~~。みゆきちゃんが、へそんファンだったら良かったのに(笑)
返信する
お久しぶりです (うさぎ)
2006-01-15 11:12:05
りかさん~あんよん~

ご無沙汰してました。

宮崎ですか?へーー

車でいける範囲なんだけど、この時期に車で山越えは厳しい~~←て、私は運転しないけど・・



福岡ぐらいなら行ってみたいですね~~

返信する
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ (りか)
2006-01-15 20:58:10
うさぎさん、あんにょ~ん!!

うさぎさんと代わりたい・・・。

うさぎさん、私の代わりにへそんを見てきてください~~~!!

激写してきて下さい~~( ´△`)アァ-

返信する

コメントを投稿

Hyesung」カテゴリの最新記事