Wonderful Life?!

引っ越しました

完全な引越しではないけど・・・。

2006-07-08 16:45:22 | Hyesung
こちらに、今日の記事は上げました。。。

使いやすさ=慣れだと思うんですが

皆さんはどちらがお好き?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国でのシナ | トップ | サイ、閉じました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (しじゅ)
2006-07-08 19:59:43
さっきお引越し先にもお邪魔させていただきました♪

私はどちらも大好きです。

だってりかさんがされてるんだもん♪

りかさんのやり易い方でやってくださいね!



返信する
ありがとうございます。 (りか)
2006-07-08 21:30:08
嬉しいお言葉ありがとう。

しばらくあちらでやってみて、馴染めなければ記事ごとこちらに移して戻ります。



返信する

コメントを投稿

Hyesung」カテゴリの最新記事