Wonderful Life?!

引っ越しました

It's Over Now

2006-01-10 23:27:38 | Hyesung
Thanks:hyesung4u


今日は、2000年の金髪へそんさん。
うちゅくしい^^
これは、4期のぺんみの中の画像です。
なんかね~、めちゃめちゃ楽しそうですよ・・・。

なんかテンション高いの。

今日は動画もアップしてみます。
これを編集するのに、Cドライブの空きがなくて
iturnsから何曲か削除して、容量を確保・・・。
やっぱり真剣にPCの買い替えを検討しなくてはいかん
あんまりキレイな編集じゃないです

でも、りくしょんです。
へそんの高音の美しさと歌の上手さを再確認して下さい^^
画像はあんまりキレイじゃないです・・・。


it's over now

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE in SEOUL | トップ | 再契約。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (ゆりん)
2006-01-11 00:34:01
RIKAさん、こんばんは!

もう 日付が変わってしまいましたね。

今日は10時過ぎまで仕事だったので こんな時間になってしまいました。

寝る前に覗いてみようと思ったら 初めて見る動画がアップされてて 見入ってしまいました。

へそん、とっても綺麗です~☆

昨日の日記の笑顔は とっても可愛かったし もうたまらないですね(^_^;)

ただ エリック氏 せっかくの男前のお顔を完全武装でかくしてしまうなんて もったいないです!



RIKAさんのサイトの写真は 私にとっては始めてのものばかりで こちらに来るのが楽しみです。



それでは おやすみなさい☆

夢に へそんが出てきてくれますように~(^_-)-☆
返信する
タイムマシーンがあれば、私も・・・ (プッチンプリン)
2006-01-11 00:38:36
ヘソン・・・やっぱり歌が上手いっ♪

こういうものって天性のものなのかな?

安心して聴いていられますね。



ぺんみ・・・

私が待ち望んでいるものですが、(また開催されても)値段が高すぎて行けないでしょう・・・



一生懸命歌って、笑って、ヘソン 本当に楽しそう・・
返信する
おおっ! (たまご。)
2006-01-11 00:49:09
りくしょん見て、かっこい~と思ったの初めてかも。

いつも おもしょいとか かわいい とかばっか...。

りかさん、ありがとう。



『えりく特集』やっと見れました~!

「見逃したっ!!」と思った翌日にも放送されてました。良かった良かった。短かったけど、りくしょん見れて幸せでした
返信する
うふ^^ (みき)
2006-01-11 09:38:46
りくしょんペンのサンクチュアリーだね

えりくとへそんの声って本当に良く合うから

8集にはデュエット曲入れて欲しいなぁ

この後の2人のやり取りも良い雰囲気っしょ
返信する
Unknown (ありんこ)
2006-01-11 20:25:56
こんばんは。

またまたはじめて見る動画です。ていつも初めてって言ってる気がしますが・・・知らないことばかりなので毎回楽しみにしてます

嬉しいです!!

この頃はホント美しいって感じです
返信する
いつでも。。。 (小朝)
2006-01-11 21:01:01
5年も前でも?5年前も?

こんなに素敵なへそんだったんですねぇ。。。

知らない期間が大き過ぎてもったいないと言うか

やるせないと言うか。。。でも、お陰様でいつも

いろんなへそんに会わせてもらえて嬉しいでっす♪



PS:今年の目標は親子でへそんペンに?!
返信する
りくしょん大人気^^ (りか)
2006-01-11 22:57:57
★ゆりんさん★

お仕事お疲れ様です~。10時までなんて

疲れたときは、へそんやシナに癒されるのが一番ですよね^^

夢にへそんは登場しましたか?(笑)



★プッチンプリンさん★

本当にへそんは何を歌わせても上手いですよね~^^

シナの中のへそんは、いえメンバー全員が素の彼らなので本当に楽しいですよね。



★たまごさん★

本当にカッコイイ2人でしたね。

もう少し照明を明るくしてくれたら文句なしだったんですけど(笑)

「えりく特集」見れてよかったですね~^^

えりもへそんもかわいかったでしょ?



★みきオンニ★

(^ー^* )フフ♪やっぱり出てきてくれましたね^^

これでオンニがコメントくれなかったら泣いてました

歌の後の2人のやり取りは、私的にはりくしょんらしからぬ雰囲気だと思ったんですけど・・・?でも良かったッす

へそんがらしくない(笑)



★ありんこさん★

今回はキャプだけでは語れなかったので、頑張って動画もアップしてみました^^

本当に美しいへそんですよね



★小朝ちゃん★

いつでもへそんはステキです(爆)

知らなかった時間をどうにかして埋めたい気持ちになるよね~

私も同じです。

目指せ!!親子でへそんぺん
返信する

コメントを投稿

Hyesung」カテゴリの最新記事