わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

11/5(土)綿内克幸ライブ @池袋Adm

2005-11-07 22:30:12 | 
行ってきました!今年最後の綿内さんのバンドライブ!
とってもタイトでかっこいいライブでした。

1曲目から、盛り上がる「希望の街」でスタート!
こうすごくテンションがあがる曲です♪
わくわくしちゃう曲ってこういうのなのよね~。
新旧織り交ぜた、今回のライブとってもよかった^^
久しぶりな「アムステルダム」はやっぱり暗いんだけど、
川嶋さんのキーボードがさらに妖しさを増し、かなり妄想の世界でした。
「遠い渚」のアレンジもちょい違って楽しめましたね~。
終盤盛り上げ曲の「フォトジェニック」これは最高!
このテのバカディスコはほんと何も考えずに踊れてしまう
もっと広いフロアでまぎれていたら、息が切れるほど踊るであろう
今一番脂ののったかんじで、いい部分がギュッと凝縮された濃い1時間でした。

セットリストはこちら

1.希望の街
2.Smile
3.Like A Father, Like The Son
4.Hello
5.蒼い疾走
6.アムステルダム
7.遠い渚
8.チャーリー
9.フォトジェニック
10.瞳の中の愛
11.Season Cycle

メンバー
・綿内克幸
・中野トオル/Ba
・マーベラス田中/G
・川嶋フトシ/key
・亀田剛/Dr

そして、終わらないツアーは翌日の長野イベントに続くのです。。。
つづく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ ()
2005-11-07 23:07:39
池袋、とっても楽しく盛り上がった様ですね♪ 私も来年こそは、行ってみたい!またここでお願いしますね。画面は、どっちが綿内さんなのかなぁ? (^^;)
返信する
ゼヒ今度! (ひろこ)
2005-11-08 10:45:20
ありがとぅ~。

もちろんメインで歌ってる右が綿内さんですよ!

そっか、写真は見たことなかったね。

また告知しまーす。

で、連絡きました?月末の。
返信する