わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

決め手は?

2005-10-20 18:04:57 | Weblog
友達が結婚したという報告をもらった。
おめでとー。ウエディングドレスを着た写真まで見せてもらった。
うれしそうな彼女の顔を見ると、うらやましいけど
どーすんだ?自分?!結婚はどこで決めていいのか分からない。
男の人が結婚をしようと決めるのはどこでなのか?
一生のことだしさ~、やっぱカンタンに決めちゃまずいよなぁ~。
押されたら女は決めたほうがいいのかね~、とかいろいろ考えちゃってます
こればっかりはタイミングだとは思うんだけどね。
ともかくおめでとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせうさぎ♪ (ゆうき)
2005-10-21 01:04:39
ウエディングドレス、、女性も一度は着てみたいものだと思うし、男性側としても着てもらいたいものなのです。

ひろこさんはいつ、着たい?

来年の6月?それとも7月?(笑)



決めては確かにタイミングだけど、二人の考えが一致してるなら、あとは勢い?

時には勢いも大事なんですよ。

でも、男は決めるのを決めてから、結婚もしたいものです。

決めるもの、、来年には決めねば!



ひろこさんには、大丈夫、もうしあわせうさぎが舞い降りてますよ☆
返信する
勢いか~ (ひろこ)
2005-10-21 11:14:34
>ゆうきくん

そぉか~、ドレスって着て欲しいもんなんだ?



確かに勢いも大事だよね。それ逃すとズルズルだもん

あなた決めるもの決めないとって、来年の今くらいになるんでしょう??がんばんないとダメですよ!!



うさぎはちょっところころしたかわいいうさぎでしょうか?笑
返信する
よくあるはなし。 (あきこ)
2005-10-22 16:00:27
そして夢の無い話。



回りから固められると言うのも一因。

そろそろ結婚しないの?攻撃ね。
返信する
まぁ、 (ひろこ)
2005-10-24 09:50:02
まだ「そろそろ結婚しないの?」

までは言われませんが、早く出て行け攻撃は

相変わらず続いております
返信する