わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

ただいま~

2005-08-19 17:41:23 | Weblog
佐渡より帰宅いたしました!
今日は忙しかったですなー・・・。仕事復帰。
明日はゴスのリーダーがバリK~んとともに
佐渡のとあるクラブでDJをしにきます。
うあ~ん、明日までいればよかった!と思いつつも
チケットがもうなさそうで、帰りの新幹線もキャンセル
困難なのでなくなく昨日帰宅しました。
すっかり佐渡がお気に入りですかね。てっちゃん!
また遊びに来てね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(o^∇^o)ノ (ポポロン)
2005-08-20 04:46:33
また遊びに来ちゃいました(・∀・)



夏休み結構長くて良いですねぇ♪♪

今、私が勤めてる会社は夏休みがなくて

自分の好きな日に3日休めるだけで、

後は休みがないんですよぉ・・。

それに今年は泊まりでどこにも行ってないんで、

かなり羨ましいんですけどぉ(*´∀`*)
返信する
おかえり。 (番長)
2005-08-21 23:31:59
相変わらず、あなたの日記はmixiに反映されませんよ。

また悪メール交換&週末は東京でよろしくね
返信する
ただいま。 (ひろこ)
2005-08-22 13:31:54
>ポポロンちゃん(勝手にちゃん付け^^)

お盆休みは今3日間あるんですよ。

土日が前後にあって5日間。

私はさらに有休をつけて1週間休んじゃいました!

お休みとったのかな?



>あきこ

なんでよーぉ。

日記反映されてない?!

他の人もそうかなぁ。私のは反映されてた気がするのだけど。
返信する
夏休み~☆ (しろとぅま(前ポポロン))
2005-08-26 00:33:15
おぉ~それで1週間休んだんですかぁ!

かなり羨ましいですねぇ(* ̄▽ ̄)σ

私も1週間ぐらい休んでどっかに旅にでも行きたいですぅ・・



とりあえず今日は、夏休み最後の1日が残ってるんで休みなんですよぉ~(^∇^*)って言っても家から会社のパソコン繋いで仕事しなきゃいけないんで微妙なんですけど・・・。
返信する