わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

今日は,,,

2005-10-07 15:35:50 | Weblog
佐渡の田舎に来ています。
ずーっと具合が悪い祖母を見舞って。
もういつどうなるのかわからないのにそれを待つようにして
行くっていうのも複雑な気持ちですが。
これから病院へ行ってきますね。。。
帰りは月曜日になります。
こちらはもう寒くなってきたよ~。
冬ってほんと嫌です。
だって寂しくなるんだもん。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろとぅま♡)
2005-10-09 12:38:42
あらららら・・・

そうなんですかぁ

複雑ですねぇ後悔しない為に

限られた時間かもしれないですけど、

傍にいてあげて下さいね
返信する
ありがと! (ひろこ)
2005-10-11 10:49:31
>しろとぅまちゃん

ありがとね。

とりあえず今回は帰って来ましたが、

いつまた飛んでいかなければならいかと思うとね。

こればっかりはしかたのないこったです。

返信する
大変ですね・・ (くみ)
2005-10-11 16:14:26
お初ですが・・

複雑な気持ちですね・・・

けれどお祖母ちゃんの傍にいて

本当に少しでも思い出を作って

あげて下さい^^

こんな優しい孫さんがいてお祖母ちゃんは

幸せですね!!
返信する
ありがとうございます! (ひろこ)
2005-10-12 10:37:13
>くみさん

ようこそですね☆

うれしい書き込みありがとうです!

人はいつかこの世からいなくなるけど、

そんな直面になると弱いものです。

大切な人とはやっぱり、少しでも長く一緒にいなくちゃね♪
返信する