わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

綿内克幸6/11ワンマンライブ @赤坂MOVE

2005-06-14 11:43:38 | 
土曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しい夜でした!!!
聴きたい曲、久しぶりな曲、新曲から懐かしい曲まで
たくさん楽しめて終始ご機嫌でした。
新曲「Hello」はどんな曲なのか想像がつかなかったけど、
今までの綿内さんのイメージにはない感じで新鮮でした!
そして今回の目玉?!「フォトジェニック」もぅ~最高でした!!!
すっごい楽しかった!バカな曲(笑)。
ホントにディスコな曲で、正直綿内さんが歌ってるなんて
驚いちゃいました。でもディスコ大好きなのでうれしかった~。
後ろで見てたおかげで気にせず踊れました(笑)。
バンドもかっこよくて、キーボードが入るだけで違った印象の
曲たち。かっこよかったですよ。
素敵な夜をありがとうございました!
また楽しませてくださいね~。


というわけで、綿内克幸公式HP内に書き込んだ内容を載せました。あしからず~。

次回7/23(土)にはWEBBでのライブが決っております。
アコースティックな、カフェでのライブになります。
場所は長野駅前平安堂。お近くの方はゼヒ!

最新の画像もっと見る