わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

WEBBライブ行ってきたよ!7/23@長野 カフェ「ぺぇじ」 

2005-07-25 16:50:19 | 
いやいやいやいや、今回も満足でした
楽しかったよ~。
前半はラジオのようなトーク有りのDJイベント。
二人の会話のかみ合わな~いところも楽しくて。ぷぷ。

後半ライブは新曲もりもりで歌詞に聴き入り、ふむふむ。
色の違う3曲でした。

個々の曲も2曲ずつ。
小池さんの「永遠」が聴けたのがうれしかった
久々に聴けたゆーじ節。やっぱり好きだなぁ。
でも、あの頭とピンクのシャツが印象強すぎ!
ジャーニーズ?!笑 思わず突っ込んじゃったよ。

というわけで、来月のライブがますます楽しみになりました


写真は春の時のイベントのもの。。。あしからず。。。
PCまだ故障中。新しい映像がアップできなくてごめんなさい。
取れこめるようになったら、ドバっといきますよ

とりあえず、写真やセットリストはこちらへどうぞ

最新の画像もっと見る