わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

おとといはライブ!!!

2005-08-29 17:50:13 | 
さて、27日の土曜日はWEBBのライブでした。
会場となったBack In Townはとても素敵な会場で、
オトナの雰囲気。WEBBにぴったりの場所でした。
WEBB初期の名曲や最近書き下ろされた曲まで、
お酒を飲みながら楽しんできました。
ゲストのマーベラス師匠のギターも素敵
ぞくぞくする瞬間が多々ありました。
うっとりするような曲たちが会場を暖かい雰囲気に。。。
その様子はこちらの本人ブログを見てもらうとして・・・。
なぜ写真がケーキかって?!
ライブの写真は諸事情によりアップできず・・・。
代わりに昨日銀座のキルフェボンで食べた
マンゴーの夏限定のケーキを載せときます
しっかし、2日間、ライブというより(両日ライブだったのに)
グルメ紀行というか、食いまくり紀行になってました
またおいしい食事と素敵な音楽でたのしもうね~

最新の画像もっと見る