わるものにっき

日常の悪たれ含むにっき。日々思ってることのつぶやき。

御茶ノ水へ

2006-01-22 21:57:05 | 
今日は、いとこの演奏会のため、お茶の水は@カザルスホールへ行ってきた。
ゆうべの雪でつるつるした路面をこけそうになりながら・・・。
演奏会というのは大学のサークルの流れで、男声合唱のドイツのクラシックやら、
日本の叙情歌などだ。でもまぁ今回は眠くならずに、なかなか良かった。
懐かしい、小学生の時良く歌った「気球に乗ってどこまでも」は
やはり頭に残っているので何年ぶりだろうと歌えてしまう。
アンコールは「青い山脈」だからまた笑ってしまう。
たまに年に1~2回だから、こんなのもいいだろう。

帰りに駅ビル?の居酒屋で一杯飲む。
そして帰路・・・。だがまだ19時前である。
地元の駅でうろうろするも、バーを一軒見つけたのでopenを待って入る。
なかなか好みなsoul barであった。
今後も利用するとしよう。

さて、まだ早いけど、、、何するかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (まがた)
2006-01-26 17:57:05
某コミュからこんばんわです。

雪すごいですよね~。某線の撮影でもしようと思ったけど、中央線の本数が減ってるのと外に出る気がなくしたってことで断念。。。。

ゴロゴロしたくなる年頃ですよね~



ふとバーに寄って帰りが遅くなるってなんだか大人ですよね~(^^)まだまだそんな年頃じゃないですわw
返信する
ようこそ! (ひろこ)
2006-01-26 22:32:52
あら! まがたさんどうもです。

いつもコミュ管理ごくろうさまです!

丁寧なレスに感心してますよー。

まだ某線の線路には雪が残ってるところがあります!



バーってふらっと寄れば寄れてしまうもんですよ!

大人でもないですよ~。

まがたさんもお酒がお好きであればぜひ!



また来てくださいね☆
返信する
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ (まがた)
2006-01-28 02:14:29
いえいえ。忙しくてレスが相当遅れる時ありますが。。。(*'へ'*)

丁寧なんてそんなそんな(///ω///)テレテレ♪大した事ないですよ。

まあ今でも雪が残ってる部分ありますよね。



とはいいつつも、バーを一つも知らないという現実が・・・(;一一)

お酒弱いんですよね~。すぐに顔が赤くなるし。。

そっちは強そうですね。



今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
ほい! (ひろこ)
2006-01-29 23:30:13
お酒は好きですよ~。

でも最近弱いですよ~。

まがたさんはまだ若いから!大丈夫!

たぶん私4つ位おばちゃんですよ
返信する