静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

掛川祭

2008-10-17 13:59:08 | Weblog
こんにちは
先週末の秋の三連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか

掛川市内は『掛川祭』が実施され、【ラフィニオン城西】の周辺もお祭り一色に染まってとても賑やかな週末でした

それぞれの町の自慢の屋台は、美しい彫刻や塗り、人形などの飾り付けがされており、とても美しく見事な出来栄えです
このような屋台のお祭りは静岡市在住の私には珍しいお祭りで、子供からお年寄りまで一丸となって参加する姿に感動しました。

来年は3年に一度の『大祭』とのことで、より一層華やかで熱ーいお祭りになるそうです
















【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ


最新の画像もっと見る