静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

やませみの湯

2009-10-25 13:11:10 | Weblog
 先週の休日に静岡市清水区西里の「やませみの湯」に行ってきました。
 
 清水インターから20分ほど車で走った山の中にあるので、街中との気温差が4℃もあり、肌寒いくらいでした。
 
 お風呂は内湯1つと、露天風呂が3つありました。
 露天にある源泉掛け流しのお風呂は、加温も何もしていないとの事で、
 源泉の温度そのまま29℃前後しかなく、少ししか入っていられませんでしたが
 少し濁った色をしているので、「何かには効く」と思いました。

 これからの季節、温泉につかりながら紅葉を眺めるのもいいですよね。
 
 もし、興味を持たれた方はぜひぜひ、足を運んでみて下さい。
  ただこれからの季節は、山道が凍結する事もあるそうなので、気をつけて行ってみて下さいね。
 
やませみの湯の詳しい情報はコチラ


【ラフィニオン城西】資料請求はこちらから

アンドワークホームページ

 

最新の画像もっと見る