静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

スマートフォンチャーム

2012-01-18 10:00:00 | Weblog
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


iPhoneと言えば、スマートフォンの代表ですが
少し前に携帯電話の契約を解除し
様々なアプリを使ったり、手帳として利用しています
iPhoneで音楽を聴くことも少なくなったので
ヘッドフォンのジャックに埃が入らないか心配だったのですが…



スマートフォンチャームと言う
ヘッドフォンのジャックに挿す飾りを見つけました
埃を防げ、可愛いという優れもの

アンディのAを見つけたので購入



これが可愛いなんて、女性にしかない感覚かな


ラフィニオン城西の記事はこちらから

静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

アンドワーク eしずおかブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十条の人)
2012-01-19 21:02:28
私もスマートホンを持っていますが宝の持ち腐れです 退職したのでネットで列車や航空券のチッケトを取る必要が無いためほとんど使っていません 何時もお家でお留守番をしていますよ
返信する
☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆ (すぬっぺ)
2012-01-20 11:29:20
>十条の人さん

せっかくのスマートフォンなのに
お家で留守番なんて…勿体ないですね(^^)
でも、大きさもあるから
バッグを持たない男性には
持ち歩くのは面倒かもしれませんね(^_-)
返信する