静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

富士・富士宮

2011-05-20 14:33:46 | Weblog
休みを利用して富士へ出掛けてきたアンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


富士には大好きなお店がたくさんあるのですが
先日行ってきたお店を二軒紹介させていただきます

まずは富士にある『手作りハムのイシカワ』さん。

ウインナー



具の種類は、コーン・野菜・バジル・梅しそ……と豊富
写真右が正規品のにんにくで、左が割れちゃったウインナーのチーズです。
割れちゃったウインナーは、正規品よりも安く買えるうえ
ダシが出やすいので、ポトフやスープに入れるととっても美味しいのでおすすめ

ボロニアソーセージ



チーズが入っている・入っていないの2種類。
お好みの厚さにスライスして
油をひかないフライパンであぶっていただくとビールが進む進む

ホワイトチキンハム



こちらもお好みの厚さにスライス。
サンドウィッチにはさんで良し
サイコロ状に切ってサラダに入れて良し。

お値段は、ボロニアソーセージ・ホワイトチキンハムともに500円とリーズナブル。

お店のホームページがないので
ふじでこ』に掲載されている情報をご覧ください。

続いて、富士宮にある『こがね製麺』さん。



私が頂いたのは、温玉しょうゆ(温)の小。



ネギ・しょうが・ゴマ・天かすは、セルフサービス。
大好きなネギをたくさんかけれて幸せです
それに、お値段がお財布にとっても優しく
温玉しょうゆ(温)の小は280円

こがね製麺さんの評判は『食べログ』にも掲載されています。

本日は、金曜日。
みなさんは、明日からのお休みは何をされますか?
お天気に恵まれ、楽しい週末になりますように


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトチキンハム最高! (ノリちゃん)
2011-05-23 12:14:09
『すぬっぺ』さん
ホワイトチキンハムを頂いたノリちゃんです。
食べてみてビックリ旨い
マヨネーズと一緒に食べると、進む、進む・・・「ご飯が」
返信する
☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆ (すぬっぺ)
2011-05-23 16:40:54
>ノリちゃんさん

コメント、ありがとうございますm(__)m
私もホワイトチキンハムに
マヨネーズをかけるのが大好きです♪
私の場合、やはりビールが進む進むですけど(笑)
返信する