静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

寝ぼけた姪

2011-07-02 10:56:23 | Weblog
本日も朝から暑いですが、いかがお過ごしですか?
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは




写真右が私で、抱いているのが姪です。
普通に私が姪を抱いているように見えるのですが
私、右手にお箸を持っているんです(笑)
(分かりづらくてすみません

昨晩、私が帰るとすでに寝てしまっていた姪が
夕飯を食べている私に寝ぼけて抱き着いてきて
この状況に

夕飯も食べれないし、重いので
姪の母である妹にバトンタッチをしましたが
小学生になってもまだまだ幼いに姪が
とっても可愛く思えました


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東はこちらから

メゾングランツ-ウェリス安東・北安東ブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

最新の画像もっと見る