静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

チョコレートの家

2012-01-08 10:00:00 | Weblog
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


私から姪・甥へのクリスマスプレゼントは、チョコレートの家でした

家の組み立ては長女が担当







家が出来たところから、長男と次女も加わり
家のデコレーション開始



どこを食べてもチョコレートの家が完成









いったいどのくらいの期間で食べきるのかと思っていたところ
姪・甥の友人も一緒に食べたりして、3日ほどで食べきっていました


ラフィニオン城西の記事はこちらから

静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

アンドワーク eしずおかブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十条の人)
2012-01-08 10:18:20
お子さんの大好きなチョコレートでの家作りは
楽しそうですねところで建前はやはりチョコレートですか?
早く建て替えを?
子供さん達が待っていますよ解ける前に手を出さないと・・・・
返信する
☆*:;;;;:*☆Thank You☆*:;;;;:*☆ (すぬっぺ)
2012-01-08 16:52:18
>十条の人さん

そういえば…地鎮祭を忘れてました(笑)
家の部分は、手のぬくもりで
あちらこちら溶けてしまったんです(^_-)
飾りのチョコレートのおかげで
全く分からずに済みました♪
返信する