静岡の分譲マンションを販売するアンドワーク

アンドワークは、皆様にご満足いただける快適なマンションをご紹介いたします♪

セティボン?

2011-12-03 10:00:00 | Weblog
急に寒くなりましたが、風邪などひいてないですか?
アンドワークスタッフ『すぬっぺ』です、こんにちは


タイトルに?がついていますがセティボン?と言うケーキ屋さんの名前です
先日パナホーム静岡さんの常務様が届けてくださったケーキが
セティボン?のケーキだったのです

箱には、それはたくさんのケーキが入っていたのですが
食いしん坊なスタッフが集まっているため(笑)
写真を撮る前に各お皿に取り分けてしまい
せっかくのたくさんのケーキの写真を取り損なってしまいました







しかも…写真を撮り忘れたケーキもありました

私は大好きな栗がのっている真ん中のケーキを頂きました
栗とムースとの触感も甘さも程よく、ペロリと頂いちゃいました

常務様、ご馳走様でした


静岡の分譲マンションのことなら、アンドワークへ
アンドワークHPはこちらから

アンドワーク eしずおかブログはこちらから

アクシアタワー豊橋はこちらから

アクシアタワー豊橋ブログはこちらから

最新の画像もっと見る