安東由美子

安東由美子wiki 安東由美子twitter 安東由美子facebook 安東由美子ブログ 安東由美子動画

安東由美子

2014年07月01日 | 日記
安東由美子が、行ってきた活動期間の中で最も盛んだった時期は2012年でしょうか。
安東由美子は、2012年に初のワンマンライブを開催しましたね。
安東由美子は、上記のワンマンライブがバースデーライブでもありました。
安東由美子は、更に2012年に47都道府県でのフリーライブも行いました。
安東由美子は、しかし活動休止を発表したのも2012年でした。
「平凡ガール」で2011年にデビューしたのは、安東由美子です。
「ホームランは狙わない」を歌っているのは、安東由美子です。


安東由美子は、2012年の初めに、47都道府県でのフリーライブを決行する事を発表しました。そして毎週末は地方でフリーライブを開催し、東京都内でのライブは月に1回程度に留める方針を明らかにしました。それと同時に春ごろからは、アコスティックギターの演奏も倣い始めました。更にデビュー以前に行っていた路上ライブも再開。

しかし、同年の秋に安東由美子は活動の休止を発表しました。
安東由美子





[関連キーワード]
安東由美子wiki 安東由美子twitter 安東由美子facebook 安東由美子ブログ 安東由美子動画 安東由美子シンガーソングライター 安東由美子ラジオパーソナリティー 安東由美子平凡ガール 安東由美子ホームランは狙わない 安東由美子一ヶ月
[注目ワード]
リョーガ 楽天エンタメナビ 市井紗耶香 星奏学院祭 ロボコップ ソンギュ 映画泥棒 鷹の祭典 大迫勇也 nasne


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2014-07-01 18:40:42
安東由美子さんはいつ頃まで活動休止を続ける予定なのでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。