gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝日

2023-05-02 06:38:13 | 日記
イライラする
睡眠不足すぎてイライラする
自分のせいなのにイライラする
結局ブログ書く事でしかストレス発散できない
起きてから2時間以上たった
横になっても目が冴えたまま
眠れないイライラする
あの時薬を飲んでいれば何か変わったのか?意味も無く頭を回す
どうしよう水飲みたくなってきた
でも飲んじゃだめだ
昨日は散々だった
今日はどうだろう
朝が鬱陶しい
イライラする
朝から食パン食べまくりたい気分だ
水飲みたくなってきたのも食欲を抑制するため他に理由なんてない コーヒーをがぶ飲みした昨日 何も解決なんてしなかった
一刻も早く職員に相談したい
最悪の気分だ
頭わけわからん
フレンドが邪魔だ
ゴールデンウィークもどこも行けない
イライラする
時間が憂鬱だ
なんでこんなに落ち着かない
俺のやりたい事って何?わけわからん
ストレス発散と言ってもただ書くだけだから何も解決しない
腹が立つ
もう朝だフレンド行かなきゃ
絶対自転車で行くけど
トイレの回数めちゃくちゃ多い
ストレス貯まる
朝は憂鬱だ
何同じ事書いてんだか
俺はこのままだと永遠にグループホーム行けないな
自分が情けなく思う
お腹空いたな食べにまだ行かないわ
何時に家出ようか
朝食後の薬は貰えた何とか
まだ6時だ
本当は早く行きたい
行ってもいいか
本当に辛かった
水中毒からの離脱症状は
水飲む気になれない
とりあえずパン食べよう
腹がふくれるれれば少しは落ち着くはずだ
ついでに薬も飲む
ついでにじゃないけど
職員に相談しよう
また起こりそう水中毒が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿