名古屋のパワーストーンfairy garden staff T.A

名古屋の天然石アクセサリー・パワーストーンのお店「フェアリーガーデン」を皆様に伝えたい!

モリオンちゃん旅立っています

2011-09-18 12:44:06 | Weblog
こんにちは。
モリオンちゃんがぞくぞく旅立っています。

この子も自分の居場所に旅立ちまーす。
クラスターになっていてツヤもあり綺麗です。
記念に写真を撮っちゃいました。

まだまだいい子はいますので(全員ですが)
実物を是非見に来てください!
では、皆様のご来店お待ちしております。

フェアリーガーデン T.A
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国山東省産 モリオンちゃん | トップ | 店舗入荷情報 9/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日…。 (まさみ)
2011-09-18 21:44:48
子供連れでお邪魔させていただきました。
子供がウロウロしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
またゆっくりお邪魔させてください(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとうございました (スタッフT.A)
2011-09-20 10:08:21
ご来店誠にありがとうございました。
お子様連れのお客様はよく来られますので
ご安心を。不思議とお子様のパワーで
石ちゃん達がキラキラ輝いたりします。
まさみ様のご来店後もやっぱりキラキラしていましたよ。
また、お時間のある時にお立ち寄りくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事