14/12/21の秋葉原フィギュア立体視あれこれ

2015年01月04日 13時23分39秒 | フィギュア立体視
14/12/21の秋葉原フィギュア立体視あれこれ

14/12/21に秋葉原のショップで撮影してきたフィギュア立体視をあれこれと。

まずは、アニメイト。
ねんどろいど ドラマティカルマーダー ノイズ






つづいて、コトブキヤ
キューポッシュ ガールズ&パンツァー 西住みほ原型




さらに、キューポッシュ展示。
運動会はこれにて終了。閉会式。







エイプラス ドラゴンズクラウン ファイター
大きいです(1/4.5スケール)。ですが、後ろのシギィがもっとでかい(1/2.5スケール)。




ボークスでの展示。
メガハウス 世界制服作戦 魔法科高校の劣等生 司波深雪
メガホビでも展示されていました。1/10サイズで小さいですが結構綺麗。
男キャラはこのシリーズでは出ないんですかねぇ。






最後、ヨドバシカメラでの展示、ドラえもん。
バンダイ ROBOT魂 ドラえもんだそうで、2011年発売だったそうな。



ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

以上、14/12/21の秋葉原フィギュア立体視あれこれでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじ Fate/stay night [U... | トップ | デジカメを買い替えました(... »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事