ワンダーフェスティバル2013Winter(その6)

2013年02月16日 21時27分02秒 | イベント
2013/02/10に幕張メッセで開催された
ワンダーフェスティバル2013Winterの立体視レポートその6
その6は会場をふらふら見てまわった一般ディーラーブース。

撮影の許可をいただきありがとうございました。
今回は最初に買い物回って、7ホール、8ホール、
企業ブースで写真撮らせて貰いながら回ってたら
そこでほとんどタイムアップ状態でした。

ワンフェス2013冬の記事その1

■AYELさん
僕は友達が少ないから柏崎星奈
以前の通常バージョンもいいですが、髪まとめたのも良いですね
  

■女囚卍固めさん
すーぱーそに子のボクサーというかボクササイズ姿?
 
凄いボディです。
  

■クマとコガネムシさん
あの花の名前を僕たちはまだ知らないのあなる
  
あなるもいいけど傘の小道具もいいです。

■ケモトピアさん
魔物娘図鑑のメドゥーサ
魔物娘図鑑てなんだろう?と調べてみたら同人誌らしいです。
  
蛇の髪を束ねてるって凄いな

■空想科学温泉街さん
TIGER&BUNNYのジェイク様とカリーナ
  

■グリズリーパンダさん
金と銀とノーマルなミクダヨー
ノーマルの存在感がぱねぇ
  

初音ミク-Project DIVA-f 【ハートビート-ODDS&ENDS-】
やっぱりワンフェスで一番多いモチーフは初音ミクだろうなぁ
 

武装神姫 【アルトアイネス】【アルトレーネ】
武装神姫もまた元ネタわからねど
 
立体視栄えする感じですね。
色がないってのもあるけど、さすが3D造形ってことか?
 

続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフェスティバル2013W... | トップ | ワンダーフェスティバル2013W... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事