一番くじ 化物語×偽物語(暦、戦場ヶ原、忍)

2012年07月19日 22時59分02秒 | 一番くじ
お待たせしました、一番くじ化物語×偽物語です。
別に待っていない?

自分はだいぶ待ちました。
では早速、主人公・阿良々木暦


パッケージのフォントがアホ毛なんですね


初っ端の1本目がA賞でしたよ。
その後は散々でしたがね。

続いてB賞、戦場ヶ原ひたぎ


蟹です。
てか、この姿(袖まくり)で化物ならあの髪の毛束ねた奴にして欲しかったなぁ


そういえば、前回のきゅんキャラも同じ服だったな
ということで頭の入れ替えをしてみましたが
髪が干渉してダメでした。

逆の今回の胴体+前回の頭は出来た


良いじゃないの。

で、最後にツーショット。


続いて、忍野忍


ヘルメット装備中

何か、やたらと首がゆるいんだけどこれだけ?


脱帽です。


斜め向いてる方が忍っぽい

そして、頭の挿げ替え
といってもきゅんキャラはないのでちびきゅんキャラとです。


いやぁ、ちびきゅんキャラの顔色悪いなぁ。
吸血鬼というかゾンビ?


土気色です。


そしてこっちはこっちで違和感が全然無い

以上、暦、ひたぎ、忍でした。
残りは神原先生とブラック羽川が待ってます。
もうしばらくするとネットオークション経由で撫子が届くので
写真はそのときかなぁ?

そうすると、残りは真宵だけなんで
なんだか買っちゃいそうな予感がビンビンします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セガプライズ・俺の妹がこん... | トップ | クリスカ・ビャーチェノワ -... »

コメントを投稿

一番くじ」カテゴリの最新記事