一番くじきゅんキャラわーるど銀魂

2012年11月20日 22時01分18秒 | 一番くじ
ボークス秋葉原SRで展示されておりました
一番くじきゅんキャラわーるど銀魂

銀魂は漫画もアニメも未見なので興味は特にないんですが
世の中的には結構需要があるんだろうなぁ
ってことで撮ってきました。

ということで、一番くじきゅんキャラわーるど銀魂のサンプル展示立体視レポートです。
キャラの名前がわからないので公式サイト見ながら。。。

A賞 銀八先生ちびきゅんキャラ&ステージセット


B賞 土方ちびきゅんキャラ&ステージセット


C賞 沖田ちびきゅんキャラ&ステージセット


D賞 神楽ちびきゅんキャラ&ステージセット


E賞 桂&エリザベス このオバQみたいのセットだったのか、、、写真撮ってないよ


J賞ちびきゅんキャラ赤組。キャラの名前が公式に載ってない。。。
一応、検索して調べたんで合ってるとおもうけど間違ってたら申し訳ない

柳生九兵衛。今回のラインナップで一番可愛いなぁと思ったんですが
柳生九兵衛って女の子?検索すると普通に袴なんだが、なぜにジャージ?
というか、銀魂の世界観がまったくわからん。


可愛かったので別アングル


新八?は知っている。新連載のころに数話程、読んだ記憶が


さっちゃん


お妙さん


K賞 ちびきゅんキャラ白組
近藤勲、アニメの絵柄がいかつ過ぎるんだが合っているのか?


高杉晋助


神威


阿伏兎


そしてこの銀八先生は一体?
A賞のやつとは違うみたいだし、
シークレットが堂々と置いてあるとは思えないし、何でしょうか?


以上、一番くじきゅんキャラワールド銀魂のサンプル展示立体視レポートでした。


コメントを投稿