戦国大戦ミニディスプレイフィギュアレビュー(中編)

2012年12月25日 00時04分26秒 | プライズ
セガプライズの11月の商品、戦国大戦ミニディスプレイフィギュア
フィギュア立体視レビューの中編です。

とりあえず中編ではのこりの2体を。

戦国大戦ミニディスプレイフィギュアぷちむに


人気投票では3位だったそうですが
プライズ的にはダントツの不人気。ぷちむにばっかり残ってました。
シンプルで棒立ちというなんとも、、、な感じなので仕方ないかな?
とも思いますが、ショートカットが可愛いので個人的には2位です。




無二。wikiの説明をみてもよくわからない。
実在した人物なんだろうか?にしてもゲーム開発者はよくこんなん見つけてきますね。

ラスト。戦国大戦ミニディスプレイフィギュアぷちちよめ


人気投票も1位だったそうで。
髪の造形がシャープでいい感じたったりキツネの面もいい感じです。





以上、戦国大戦ミニディスプレイフィギュア立体視レビュー(中編)でした。
あぁ、記事を書いてる間に日付変わっちゃったよ、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国大戦ミニディスプレイフ... | トップ | 戦国大戦ミニディスプレイフ... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事