ねんどろいど 艦これ赤城 展示のフィギュア立体視レポート

2013年12月16日 19時50分18秒 | サンプル展示
グッ鉄カフェにて、ねんどろいどの艦これ赤城がサンプル展示されていました。
ということで、予告どおり立体視でレポート。

つい先日、未塗装の原型が展示されていたばかりですが
塗装済みのサンプルが展示されていました。
原型展示時の記事はこちら


それでは、今回の塗装ありのレポート。






ねんどろいど艦これ赤城は2014年5月発売予定。

ついでに、figma島風のとなりにあった連装砲ちゃん。
figmaの付属品になるのだろうか?3種いますが違いわかりません。


さらについでに、同日ボークスで展示されていた
アクアマリンの連装砲ちゃん。小さい方は以前にも展示されていました。
大きいのは、ソフビ完成品、でっかい!連装砲ちゃんだそうで。5,000円て、おいおい



ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、ねんどろいど 艦これ赤城のサンプル展示、フィギュア立体視レポートでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« figma 艦これ島風 展示のフィ... | トップ | セガ 進撃のソフビフィギュア... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事