一番くじハンター×ハンター緋色の追憶編レビュー

2013年02月07日 22時48分33秒 | 一番くじ
1月の上旬に発売されていた一番くじ
ハンター×ハンター~緋色の追憶編~のフィギュア立体視レビュー

映画見に行こうかと思ったけど結局見に行かず
くじは知らなかったけどセブンに行ったらあったので引きました。

ラインナップは、全5等級+ラストワン賞
A賞クラピカフィギュア緋の眼ver.
B賞キルアフィギュア
C賞きゅんぐるみ『ハンター×ハンター』
D賞クリアファイルセット
E賞ちびきゅんキャラ『ハンター×ハンター』
ラストワン賞ヒソカフィギュア奇術師ver.

1回500円でとりあえず2回

1本目、C賞きゅんぐるみ、一応上位賞?
4種全部残ってたのでキルアを選択


まぁ、いらないんですけどね。

2本目、E賞ちびきゅんキャラ
クローズドBOX仕様で全6種。箱絵を見るかぎり出来は良くなさ気。
ヒソカが一番の当たりかなぁ?と思ってたらヒソカでした。







勝敗的には判定勝ちくらいかな?

---

と思ってたんですが、数日後セブンに行くとのこり4本だったんで
4本追加購入。
残り物は、クリアファイル*2とちびきゅん*2

ラストワン賞ヒソカフィギュア奇術師ver.は未だに開けてません、、、
きっとそのうち、多分。とりあえず箱ごと。



クリアファイル、ダブってなくてよかった。





そしてちびきゅんキャラ。
ヒソカ以外だとキルア辺りが出来よさげですが、、、



クラピカでした。丸っこい。



2つ目はレオリオでした。




きゅんキャラとか、ちびきゅんキャラでスーツ姿って珍しい?
学生服の詰襟は見たことありますが。
てことでググってみたら、ありました
ちびきゅんキャラFate/Zeroセイバー(スーツver.)



まぁ、たしかにスーツですが、何かちがくね?



そういえば、もやしもんの教授がスーツだったな
と、引っ張り出してきました。



もやしもんのちびきゅんキャラ第2弾はあまり展開されてなかった印象ですが
そんなに第1弾が人気なかったんだろうか?
第1弾のときの記事を読み返してみると、ちょっと納得。

折角なんで教授以外にも長谷川、武藤も開けたのでそれは次の記事で。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギルティクラウン制服フィギ... | トップ | ちびきゅんキャラ 『もやしも... »

コメントを投稿

一番くじ」カテゴリの最新記事