スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子サンプル展示

2013年12月11日 07時27分55秒 | サンプル展示
アルジャーノンプロダクト スーパーダンガンロンパ2 超高校級のフィギュア 01 江ノ島盾子
のサンプル展示がコトブキヤ秋葉原館とソフマップアミューズメント館で行われていました。
ということで、フィギュア立体視でレポート。

ゲームは未プレイ、アニメは見てました。最終回だけ見てないけど。
で、これは続編のキャラ?なんか見覚えあるような気がしますが?




わざわざ下半身だけ撮ったりしてますけど、凄いいい脚の造形してます。
脚がグンバツの女って奴です。




このキャラデザも見慣れてきたのか、何か可愛いような気がします







メーカーのアルジャーノンプロダクトって初めて見た気がします。
と思って調べたら、どーにゃつはこのメーカーらしい。見たことはあったな。



そして、尻とパンチラ





2013年12月中旬発売予定
アルジャーノンプロダクトの公式商品紹介ページはこちら
見てみて納得。原型師はREFLECTの吉沢光正さんとのこと。いい脚してるわけだ。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の?すーぱーそに子色々... | トップ | Be-J 蒼き流星SPTレイズナー ... »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事