僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア レビュー(前編)

2014年01月29日 07時39分01秒 | プライズ
僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア レビュー(前編)

ちょっと時間がなくてやっつけですが
画像さえあればいいっすよね?
ということで、セガプライズ僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュアの立体視レビューです。


























全2種の商品ですがここまでが前半。
前半はFinePix REAL 3D W3の画像で後半はXF1で撮った写真です。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へにほんブログ村

以上、僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア レビュー(前編)でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファマックス Fate/stay ... | トップ | 僕は友達が少ない HGサマー... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事