コトブキヤ秋葉原館店舗改装(?)レポート

2014年01月26日 08時19分28秒 | フィギュア立体視
先々週とかだったか、コトブキヤ秋葉原館がかなりの
リニューアルしていました。
ということで、普段写真を撮らないようなフィギュアを含めて色々レポート。

まず、4階から。
元はコトブキヤ商品フロアという感じでしたが、
全館的に作品ごとの区分けになったようです。

キューポッシュのメイン展示というか、あれは4階のまま。
4階上がってすぐにきぐるみ着たようなキューポッシュがいました。かわいい



ドールの何かかな?と思ったらホイホイさんのプラモデルのアクセサリ?だそうです


本来の用途も展示されていました。



何気に前にいたペストXさんが可愛い。
なかよしホイホイさんズせっと、というコトブキヤの商品らしい。
原型師は白髭創さん。こういうタイプのも作るんですね。


キューポッシュは他に、筒隠月子のフェイスパーツ付け替えの展示とかありました。
ジト目は汎用性高そう。



いままではアメコミ系は店の奥側だったので見る機会も少なかったですが
4階上がってすぐのショーケースがアメコミフィギュアコーナーになっていました。


プラモデルも4階。
全体的にフロアの通路が広くなりました。
昨年末の異様な値引きラッシュはこのための在庫整理だったんですね。














2階はそんなに変更なし
今までちゃんと見たことがなかったですが、女性向けが多いイメージ

ジブリの雑貨とか




デュラララのフィギュアとか





テニプリのフィギュアとか



うたプリのフィギュアとか




1階もそんなに変わらないかな?
DQが2階から移動してました




ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、コトブキヤ秋葉原館店舗改装(?)レポートでした。


コメントを投稿