きゅんキャラかすたむ セイバー 騎士王セット

2012年07月13日 02時01分51秒 | プライズ
きゅんキャラカスタム TYPE-MOON 10th Anniversary
~セイバー~ 騎士王セット

プライズで展開中のきゅんキャラかすたむ
青い方、騎士王セットです。


赤い方「10周年おめでとうセット」には顔の代えパーツが付いているので
先に赤が減ると思ってましたが、ほとんどのゲーセンで赤が多く残ってます。
意外ですが、そもそもの比率が違うのでしょうか?

デフォルトの状態


顔が違うだけで10周年おめでとうセットとまったく同じです。

並べてみるとこんな感じ。


左のリボンつぎが騎士王セット、右のリボンなしが10周年おめでとうセット

後ろもまったく一緒です。


右腕交換&エクスカリバー装備


剣を刺す岩の台座付き。


やっぱり、こっちの顔の方がいいね。

最後は並べて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋堂ネオカプセル パイロッ... | トップ | 天元突破グレンラガン ヨーコ... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事