ねんどろいどぷちアイドルマスターシンデレラガールズ

2012年12月28日 02時11分17秒 | サンプル展示

グッ鉄カフェで展示されてました。12/8あたりに。


ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER
シンデレラガールズ



IDOLM@STER
って打つと勝手にリンク扱いになるんですね


本当にアメブロって。。。クソだな



さて、気を取り直して。


グッ鉄カフェで展示されてました


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER
シンデレラガールズ


携帯アプリのアイマスという認識で合ってんのかな?



キャラの名前なんかわかりませんなぁ、調べるのも面倒だ


全体像


前から順番に






この娘可愛いですね、キャラ知らないのでただの女子高生って感じですが


調べた。渋谷凛。





続いて、三村かな子。おっぱい要員か?





つづいて、高垣楓。後列の2人は後列なんで斜めからの画像はなし。


この娘も可愛いですね。ってか髪短いのが好きなだけなんですね。


最後、働いたら負け。


だが断る。


メガハウスのキーホルダーみたいなのではシクレになってましたね。



本当の最後




既に予約は始まってましたね。


全5種+シクレ2種でBOXは8つ入りだそうで。


発売時期は来年5月だったかな?



以上、ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER
シンデレラガールズのサンプル展示でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初音ミクヴィネッティアムキ... | トップ | 121208のあれこれ(前編) »

コメントを投稿

サンプル展示」カテゴリの最新記事