アルファマックス僕は友達が少ない柏崎星奈レビュー

2013年03月27日 22時17分55秒 | レビュー2
アルファマックスから出た僕は友達が少ない柏崎星奈水着ver.フィギュア立体視レビューです。

夜空の方が好みではありますが、めぐり合わせは星奈でした。
安かったんでね。

アルファマックス僕は友達が少ない三日月夜空水着ver.のサンプル展示記事はこちら

では、立体視レビュー。
全身像から。
  
この写真見ていると、ちゃんとした撮影環境が欲しいなぁと切に思う

  

顔はそんなに好みじゃないかな
  
髪が造形も色も綺麗

 

尻いろいろ。肉々している。
  

上半身いろいろ
   

写真でみると、腰とかウェストとかやりすぎ感がある?
   

脚と台座で終了
 

最後は立体視動画です。
いつもよりも再生時間が長めになってしまったので平行法はなし。


あと、ランキングに登録してみました。
クリックしたらランキングが上がるのか?いまいち仕組みがわかりませんが、良かったらクリックしてください。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村


以上、アルファマックスから出た僕は友達が少ない柏崎星奈水着ver.フィギュア立体視レビューでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番くじ夏目友人帳トリビュ... | トップ | ワンピースデスクトップシア... »

コメントを投稿

レビュー2」カテゴリの最新記事