ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02 サンプル展示

2014年01月27日 20時49分36秒 | サンプル展示
ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02 サンプル展示

コトブキヤ秋葉原館にて
ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02のサンプル展示が行われていました。
ということで、立体視でフィギュア展示レポート。

実は、去年の6月頃にデコマス展示されてて記事にしてます。






1枚目にチラッと見えてましたが、デカッチュ☆諸星きらり ~ラブリープリンセスver.~
も展示されていました。前回のワンフェスアイテムだっけ?


第1弾も展示されていました。ちょっと凝った感じに。





ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村


以上、ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02 サンプル展示でした。



【関連記事】
ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ サンプルデコマス展示


Plat! デカッチュ 諸星きらり





コメントを投稿