2015/05/02の秋葉原フィギュア立体視あれこれ(前編)

2015年06月29日 21時59分18秒 | フィギュア立体視

2015/05/02に秋葉原のショップで撮影してきた、フィギュア立体視であれこれと。

GWですね。
例年のような新作展示がいっぱいという感じではなかったように思いますが
撮った画像はやたら多かった印象。
そんな中から1つの記事にするほど画像枚数がない、ネタものなどをあれこれと。

で、本題。
まずはいつもどおり、ソフマップから。
ゴローさんと忍が戯れてました。



よく見たらゴローさんにアンテナ(?)が、阿良々木さん?
あと、何気に左手がスカートの中に、、、


肩脱臼


figFIXの忍はたしかこの頃発売日。やたらと小さいです。



ねんどろいど ラブライブ! 星空凛
凛つながり、この前のあれこれで撮ってましたがすっかり忘れてました。



ねんどろいど ラブライブ! と、とりかえっこフェイス。
高坂穂乃果・金にめがくらんだ顔

南ことり・スペシャル顔1(huke Ver.)


figuartsなヨッシーの展示に変質者が乱入。



ここからコトブキヤの展示
コトブキヤ カードキャプターさくら ARTFX J 木之本桜
撮影時にすでに発売済み







キューズQ 蒼き鋼のアルペジオ タカオ







メディコム・トイ RAH ガールズ&パンツァー 西住みほ
メディコム・トイ RAH ガールズ&パンツァー 秋山優花里 サンプル展示」で、いつか撮ったはずの画像がないといってたのはこれ。まさか同じ週だったとは。







ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、2015/05/02の秋葉原フィギュア立体視あれこれ(前編)でした。
中編へつづく!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーイング 魔法少女まどか... | トップ | 2015/05/02の秋葉原フィギュ... »

コメントを投稿

フィギュア立体視」カテゴリの最新記事