MaxFactory figma カードキャプターさくら 木之本桜 サンプル展示

2015年07月29日 19時42分29秒 | サンプル展示
ボークスでの展示。
MaxFactoryから、figma カードキャプターさくら 木之本桜のサンプル展示をフィギュア立体視でレポート。









写真を撮ったのが6/28で、フィギュアの発売は6/25だったようで、すでに発売済みでした。
で、ソフマップでも展示されていました。









figFIXコナンとfigma犯人も同じ発売日だったみたいですね。


ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、MaxFactory figma カードキャプターさくら 木之本桜 サンプル展示でした。

【関連記事】
過去のMax Factoryのフィギュア立体視はこちらから



コメントを投稿