ワンピース DXF GRANDLINE LADY FILM Z Vol.1 ナミ レビュー

2014年01月24日 00時37分37秒 | プライズ
ワンピース DXF GRANDLINE LADY FILM Z Vol.1 ナミレビュー

バンプレストのプライズというのか
クレーンキングのプライズというのか
ワンピースDXF GRANDLINE LADY FILM Zのナミを立体視でレビューです。

つい先日、造形王頂上決戦3の展示レポートなど
ワンピース関連の記事を久しぶりに書きましたが、、、
普段からは考えられないほどブログ村から人が来ました。
ワンピース凄いですねぇ。。。

だから、というわけではありませんが、ワンピースのプライズを開封しました。
興味ないからといって取らない訳ではないんですよね、中毒ですから









出来は良いんじゃないだろうか?







ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村

以上、ワンピース DXF GRANDLINE LADY FILM Z Vol.1 ナミレビューでした。


【関連記事】
ワンピース DXF GRANDLINE CHILDREN FILM Z Vol.1 ナミ レビュー


造形王頂上決戦3店舗巡業キャンペーンレポート


メガホビExp2013Autumnの展示


キャラホビ2013の展示



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルテクス ToLOVEる... | トップ | ワンピース DXF GRANDLINE CH... »

コメントを投稿

プライズ」カテゴリの最新記事