あの頃君は13歳

2021-05-15 | emo描き

 

 

 

目が見えない…こりゃ酷いな、

とんでもなく見えなくなった

YouTubeの見過ぎかな。

 

もう数年前のナオちゃんです。

ちゃんと写真を撮らせてくれなくなったのは、

この頃からかな。

カメラに気付くと顔を隠します。

あなたね、きれいなのは今だけなんだから、

今のうちにちゃんと撮らせないと、

後で後悔するわよ、

とか言って脅しても全然ダメ。

これ以降まともに撮らせてくれたことは、

殆どありません。

 

そんなナオちゃんを懐かしんで、

その辺の紙に雑把に描き出したけど、

描いてる内にやっぱり熱が入ってくる、

あか〜ん、めっちゃ描き辛いやん、

ちゃんとスケッチブックに描けば良かったと、

後悔してももう遅い

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。