納豆嫌いさんにもどうぞ

2020-08-08 | emo料理




今日はコレ!
あのネバネバ納豆が、
こんなパラパラになっちゃうの⁉︎
驚き驚き!

納豆嫌いな人も食べられたりします!
ウチのオットットさんも、納豆嫌いで、
あんまり普段食べたがらないんですよ。
でも、コレは嫌がらずにパクパク
食べてしまいました、すんごーい!

納豆好きの私でも、
2、3日賞味期限がキレたモノは、
大丈夫なんだけど、やっぱりちょっとね、
それも3パックも残ってる、
って時に、いいんですよ、これが、
とっても食べやすくていい!

作り方も簡単!
だから、珍しく書いちゃう!

★納豆!  (何パックでもいいよ )
★添付の醤油タレ!
★七味 ( 好きなだけ )
★胡麻 ( たっぷり好きなだけ )
胡麻油 ( 好きなだけ )

フライパンに胡麻油を入れて、
★を全部フライパンにぶちまけて、
カラカラ、パラパラ、カリカリになるまで混ぜて炒る。
出来上がり♫ 簡単♫ 美味い♫
おやつや、お酒のアテにもなる、
お菓子より、体にいい♫