のらりくらりと・・・

なんとなく大学生なお話

彼方に光る星は遠く果て無き未来を 示すきらめき 降り注ぎだす

2011-01-20 | 日記
試験が多かったわけじゃないけどろくに更新しなかったよ

もう少し頻度を上げたいんですけどね

昨日とか更新したかったんだけどね、いきなり友人に誘われたというか自分で撒いた種というか

最近大学の授業が少なくなりまして、家に居る機会が多くなっているのですが

ほとんど部屋にひきこもっております

なぜかって?

わかってるでしょ?

いろいろ溜まってんだよ

ひたすら消化です

ある飲み会がきっかけとなりまして

サークルの先輩から大量のデータをいただくことになりまして

急遽2TBのHDDを購入

データの内容はたぶんこのブログを見ているあなたならきっとわかるはず

もうそこには手を付けられないと思います

先輩曰く

「とりあえず溜めとけ、溜めるためにある」

その先輩も半分は見てないそうです

もうある種の依存症かな、いや考えない

Give&Takeは大事



最近の出来事

ここのところのブログの内容を見返してみて

やっぱりその時のテンションで書き方変わるんだなあと思いました

前々からうすうす感じていましたけれども

はっきり感じたのは初めてなので

今回は自分でもなぜだか分りませんが低めです


そして内容は全く変わりまして

最近の配線事情

自分の部屋で活動している電化製品がピーク時で12個(コンセント数)になりました(照明除く)

電池式含めるともっとかな

んでもって寒い今日この頃

暖房にかかる電気量が半端ないわけです

台所で料理が始まれば、停電も日常茶飯事

そしてそのとき部屋にいる私は

(゜o゜)→(゜-゜)→\(゜ロ\)(/ロ゜)/→\(~o~)/

こうなります

いや、PCとかにかかる負荷が精神的に辛くて辛くて

いまのところ壊れてはいませんが、暗証番号などは入力し直しですしいろいろ面倒です

他の製品も、設定を直したり少し手間がかかります

そんなわけで、夜中は安心して活動できます(おぃ


今日の出来事

消化、そしてバイト

バイトの人が少ないんでそっちにヘルプしてもいいんですけど、試験前だし一応家にいないと

勉強はしますよ、さすがに





落とさない程度に





以上。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2011-01-21 23:29:19
溜まってるのか。色々と。(※注:変な意味で)

コメントを投稿