アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

遅くなりました!

2015-04-30 17:31:24 | イベント
 こんにちは!
今の海です 静かです!


爽やかに少し風を感じます!
今日の投稿が夕刻になってしましましたが!


ビーチにテント ウッドテーブルや チェアーをセット!
いい感じになりました!


そこに一輪の花が咲いてます!


昨日の釣りのお客様 釣果はまずまず とか!
ほごも23㎝ アジも入って 結構大きいサイズも混じってました!



明日からいよいよ 5月です!
爽やかなすばらしい季節に入ります!

皆様 釣りに クルージングに レンタルボートや免許教室も
ご活用ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿