アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

いい天気です!

2015-10-26 08:58:42 | イベント
 おはようございます
10月26日月曜日 青天 清々しい朝です


海も少し波がありますが風は今はありません
瀬戸の島々が日に照らされてくっきり浮かんでいます!
 

昨夜の十三夜とてもきれいでした 
少しロマンチックな気持ちになりました! 秋です!


先日 四国八十八か所霊場57番札所 栄福寺の住職白川密成氏の
実話エピソードの映画化された「ボクは坊さん。」を見てきました

ほのぼのとした暖かいやさしさを感じました
地元のなじみのある場所での風景やトラックに驚き!

映画はいいものですね! 久々に感動しました!
次は高知四万十川をベースにおやじを題材とした映画をと思っています!


今はやはり菊ですね!ミカンも色づいてきました!

今日も元気で GO!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿