ニコニコ日和

アンアンの可愛いお客さま、我が家のワン達&ワンパク5歳児も登場

みんなニコニコ幸せいっぱい♪ありがとう

ちょっと遠くドライブ

2010-07-21 04:53:02 | 旅行
妹の作品が置いてあるちょっと遠くの
ギャラリーまでドライブ

ここはハイウェイの途中にあるカフェ
 
キウイ色の壁がとっても可愛い♪
ご飯もコーヒーも美味しくて大満足

この可愛い木の扉の先はトイレ 中もタイル張りで可愛い

休憩の後、延々と広がるワイナリーの景色を見ながら運転
とっても気持ち良かったです
高速は停まれないので写真はナシ、残念

ギャラリーにやっと到着~

扉の前に可愛い白黒発見♪

人が近づくとゴロ~ン 自動扉より反応早いです(笑)
帰る頃に気づいたけど彼は3本足
すぐに気づかない位全然違和感なくとっても元気に
動き回ってました、エラいね

色んなジャンルの作品が店内にいっぱい

お庭にもいっぱい

オーナーに交渉中の妹、陶芸の作品を催促されてました
元気になったら頑張って作らなきゃだね

ギャラリー内のカフェで少し休憩

帰り道に羊達の写真を撮ろうと車から降りた途端に
み~んな一斉に走って逃げ出しちゃいました
さっきまでワサーっていたのに・・・
そう言えば、羊は大量にいるけどたま~に鹿ファームや
アルパカファームもあってこれまた可愛かったです


最新の画像もっと見る