ニコニコ日和

アンアンの可愛いお客さま、我が家のワン達&ワンパク5歳児も登場

みんなニコニコ幸せいっぱい♪ありがとう

小さいお家

2010-08-26 23:56:44 | 旅行
なぁ~んにもない道をひたすら真っ直ぐ走って
別荘地へ

別荘とは言っても本当に小さな小屋だから
ビックリしないでねと解説付きの小さいお家

確かに小さいお家
ここにチョコレート邸の人々+レンのじぃちゃんばぁちゃん+日本人姉妹
総勢7人はやっぱりちょっと狭いみたい

小さいけどとっても可愛いらしいお家

ちょっとお散歩
すぐ近くに湖があって沢山の水鳥達の声が聞こえたり

牛達が水場でのんびりしてたり
ここでもまた時間がゆっくりゆっくり流れています

降り続いた雨のおかげで水びたしの公園は
ちょっと寂しげ

  
あっちにもこっちにもこんな看板がいっぱい

あっちにもこっちにも鳥モチーフがいっぱい

こういった別荘と言うか小さいお家は中古で買い取ったり
借りたりしてみんな自分達でリフォームした
手作りハウスなんだって

こんなお家もありました
妹も4年前初めてこの国に来た時はこういった
トレーラーハウスで生活してたんだそうです
日本ではなかなか味わえないしある意味いい経験だね


最新の画像もっと見る