あんぽんちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通勤は運動

2017-06-16 20:41:28 | 日記
 今週末は久しぶりに忙しい‼
明日は仕事だが、そのあと友達とご飯。日曜は美容院。久しぶりに充実した週末になりそうだ🎵
 今日は毎週恒例のレッスンに行き。先生と通勤って以外と駅構内歩くからいい運動だよね❗という話しになり、確かにな~通勤時間長いのは確かに苦痛だが、見方を変えるのは大事かも‼と(^^)
 そんでもって私は次の日仕事の時は基本アルコールは飲まないようにしていたのだが、先生と静寂の中ビール飲むの美味しいよね🎵で意見が一致(笑)
明日も頑張ります‼ということで缶ビールを1人楽しんでます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿