★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

おー、れなちゃん! 木曜日

2008年09月04日 11時11分56秒 | ★学校での出来事★
 久し振りにれなちゃんに遭遇~

やっぱ、あのサンダル可愛いよなぁ

もし私も買ってたら色違いのオソロだったけど、

今の私は無職だからニアミスで終わり。。。

れなちゃんが履いてる所を見て楽しむに留まりまっす


てなわけで、今日は第2章の「考察」を提出っ

そろそろ卒論も大詰めってとこです

内容が薄いもんだから進みも順調~

んでもって、午後からは旅の支度をしまっす

明日っから1泊だけ那須

涼しいかな


写真は、なんとメロンのジャム

イチゴやブルーベリーやマーマレード

なんでメロンをジャムにしたんだろ

おそらく高級だが、あまり美味しそうではない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lena)
2008-09-05 21:59:50
久しぶりに会えてうれしかったよあのサンダルはなれるのに時間がかかるからオススメできないよ
返信する
Unknown (なー)
2008-09-07 16:39:57
コメント入力できなかったのに今日はできる~
卒論いい調子でよかったね
実習前に終わるように頑張って
返信する
やっぱメロンはそのまま食べるのが良い! (あかね)
2008-09-07 20:58:46
れなちゃーん
そうなの素足でもストッキングでも
なサンダルだから便利そう
また履いて来てね

なおこちゃーん
同時期に実習に行く代田氏と
どっちが先に終わるか勝負だよ
なおこちゃんはいよいよ実習後半戦だね
頑張って~
返信する