★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

趣味は・・・ 火曜日

2008年08月26日 20時44分14秒 | 食日記♪
 粉と水とオリーブオイルを、

マニキュアの付いた長い爪の手でコネコネして

10分だけ発酵させてフライパンに広げて焼く

何とも簡単なピザ生地

をナンに見立ててカレーと一緒に食べました

          

 最近、自分の趣味がわかんなくて困ってます

まぁまぁ、そこそこ、普通に好き事はあるんだけど、

趣味って堂々と言える程のものがないと気付いた

お菓子作りも面倒だって思うし、ピアノも最近弾いてないし、

映画もそんなに観てる訳でもない

趣味って一体何なんだ――――――――っ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!でも爪は…笑 (レモ)
2008-08-26 21:41:49
私もこれって趣味ないなぁ
何だかんだ学校行ってると時間もないし
趣味の時間かぁ、
かっこいい趣味がほしいな
返信する
ワハハ! (あかね)
2008-08-27 10:24:56
病院実習になったらちゃんと
切らなきゃっ
意地悪なオバサンに叱られてしまう

夏だからダイビングとかヨットとか、
冬ならスキーとかアクティブ系が憧れるな
残りの学生生活で趣味を見つけることを
目標にしました
返信する