★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

確かきっそう

2011年11月07日 19時58分28秒 | 食日記♪
 打ちっ放しの前に腹ごしらえ木場でいつも並んでるラーメン屋さんへ

つけ麺みんなが頼んでて美味しいらしいから私も

でも味覚障害だからカレー味なのか味噌味なのか最後までわからなかった。。。

ラーメン屋さんに入るのなんて何年ブリだろ

女子に生まれたからには1人では入れないから何だか新鮮でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が絵になってる (なー)
2011-11-10 08:40:29
つけ麺って深い味でハッキリしない味多いよね~
私は人気の魚介スープとかモチっとした太麺とか苦手だから普通のラーメンが好き
返信する
そそ! (ああかね)
2011-11-12 20:30:27
体質、体型に引き続き
味覚まで小学生な私には深すぎる味わいでした。。。

魚介スープとか九州のくさいラーメンは私も苦手だけど
ほうとうみたいな太麺はこれからの寒い季節
恋しいわぁ~
返信する