★Private Blog★

営業卒業しました!

仕事中はメンチカツとからあげクンに夢中★

皆元気そうで良かった!

2008年08月19日 12時58分00秒 | ★学校での出来事★
 今日もせっせと卒論 


 


昨日の深夜から明け方にかけて玄関で

がしゃんがしゃん騒音がするからわざわざ起きて見に行った

したらば、小屋の上に乗せてたバスタブとその他道具をひっくり返し、

代わりにマロンがその上に乗っかってた

おまけにリードも所定の場所からとれて自由の身となり

家の階段の最下段には汚い足跡らしきものが

人間が寝静まった頃に我が物顔で廊下や部屋を

闊歩してたのかも…って思うとゾッとする

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッハッハ! (レモ)
2008-08-19 21:51:18
超おもしろい
レモンもリビングにすたこらやってくることがあるよ
何でもありませんよ~って顔して
勝手にあがりこんでくるからタチが悪いんだ
返信する
Unknown (lena)
2008-08-19 22:30:49
マロンちゃんは好奇心旺盛でいいよ
犬はそれぐらい元気がないとね
返信する
うーん; (あかね)
2008-08-20 12:44:53
レモちゃん
そそ、
そ知らぬ顔ってのがポイントだよね
いつから自分だけ玄関にいるのが
不満になったんだろ
どこの犬に「リビングでくつろぐのが
犬だろ」って教わったんだろ

れなちゃん
好奇心旺盛って言うとプラスな
イメージだけど実際は貪欲なだけだよ
元気あり過ぎて手に負えん
返信する